スマートフォン版はこちら

橋本内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の病院、「橋本内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0053
住所 栃木県大田原市元町1-2-14
電話番号 0287-22-2220
診療科目 小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阿部内科 栃木県大田原市佐久山2018
木戸内科クリニック 栃木県大田原市美原2-2831-153
大野医院 栃木県大田原市中央1-9-7
増山医院 栃木県大田原市小滝1107-6
車田医院 栃木県大田原市大豆田457-24
高橋医院 栃木県大田原市滝沢355
青柳医院 栃木県大田原市中央2-1-2
長嶋医院 栃木県大田原市下石上1246
那須中央病院 栃木県大田原市下石上1453
江部医院 栃木県大田原市黒羽向町60


おすすめ病院の口コミ

  • えのころぐささん
    図南循環器消化器診療所 口コミ
    図南循環器消化器診療所では、受診する度に尿検査、血圧、身長、体重などを調べ、記録してくれるので、自分では気づかなかった体調の変化などにも敏感に気づいてくれます。先生が一人で診察をしているのですが、看護士さんたちが検査をしてくれるので、スムーズに受診できます。以前にインフルエンザの症状が出たときには、暖かくした別室で待たせてくれたり、順番を早めてくれたりしたのでとても助かりました。先生は少し頑固な感じがする方ですが、とても親身になって、丁寧に説明をしてくれます。
  • ---さん
    岩崎医院 口コミ
    家が近いので、子供たちが小さいときから受診しています。予防接種などもずっと岩崎医院でしてもらっています。
    主に女医さんが診察してくれます。笑顔の優しい、話しやすい女医さんです。病院のスタッフもてきぱきとしていて親切です。
    混んでいて待ち時間が長くなりそうなときは、一時帰宅し電話で連絡もしてくれます。
    待合いに畳のスペースがあり小さい子連れもそこで絵本など読むことが出来ます。
    調剤も一緒ですので移動も待ち時間もなく、会計が一度で済むことも子連れには助かります。
    院内もきれいで駐車場も完備されています。
  • 渚ミカさん
    野崎皮膚科 口コミ
    野崎皮膚科では、主にイボの治療でお世話になりました。
    イボの治療では、最初は液体窒素での治療でしたが、体質に合わせて途中から液体のようなものを塗っての治療に切り替えてくれたりなど、臨機応変な治療をしてくれます。
    待合室では洋楽がランダムに流れていて、雰囲気はとても良いです。
    また、ピアスの穴開け(高校生不可)も行っており、サービスの幅が広いです。
    近くにコンビニがあり、広い駐車場も確保しているので、とても通いやすいです。
  • kazuさん
    宇都宮セントラルクリニック 口コミ
    政府管掌の健康診断で、宇都宮セントラルクリニックさんに伺いました。今まで何度か利用させていただいていますが、いつもスタッフさんみなさんが丁寧で親切です。苦手なバリウム検査は、4口ばかり飲めばいいので、他のところで受診した人の話を聞くと、ここのバリウム検査は楽なのかなと思います。女性の放射線技師さんがいるので、毎年マンモグラフィは女性のスタッフさんです。待合室も、テレビ、マッサージチェア、本、PCと無料の軽食コーナーと、充実しており、ロッカールームには、ブラシや髪留めのゴムも用意されていました。女性には嬉しいサービスだと思います。また利用しようと思っています。
  • レンコさん
    のうか眼科 口コミ
    先生がやさしいです。話しやすいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ